人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行り

猫界で大人気のPCの上

チビちゃんもそれに気づいてしまったようです・・・

ぼく、りゅうこうにびんかんなんだよ!
流行り_c0369492_08414129.jpg

流行り_c0369492_08414526.jpg

流行り_c0369492_08414863.jpg


みぃこは乗らないので信州のイケメン兄弟くんのように取り合いにはなりません

チビちゃんのお顔、かわいくなりました
はい、親バカです!


ちなみにPCは使っていません037.gif



by shino0129 | 2015-10-15 08:41 | | Comments(6)

Commented by tarohanaazuki at 2015-10-15 09:32
チビちゃんもPCライダーになっちゃったのか!
うちはPCモニターの角で顎をゴリゴリするけど、のらないなぁ。
PCが冷たいからかな?

ホント♪チビちゃん、可愛くなりました♪
Commented by pinochiko at 2015-10-15 13:28
お顔きれいになったよねぇ~!!
ふふふ、PCの温かさと気持ちよさに気づいたか?
そのうち、みぃこちゃんも真似して乗るようになるに違いない!!
え?困る?
Commented by shino0129 at 2015-10-15 17:58
*tarohanaazukiさん
ばあばさんこんにちは!
まめちゃん、はっぴぃちゃんはのらないのですか!
ごりごりはマーキングの意味もあるみたいですが、PCにマーキング・・・?(笑)
好みはにゃんこそれぞれですね~。
みぃこはPCよりお風呂です!
チビちゃん、鼻くそと目ヤニが相変わらずですが、目のつり上がりと顔のシワシワがなくなりました♪
保護時に比べて、お顔の柄がハチワレちっくに変わってきましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
シワシワも、もう1回ぐらいレボリューションすれば、きれいになりそうです。
予防接種もしなきゃ・・・!!
Commented by shino0129 at 2015-10-15 18:05
*pinochikoさん
こんにちは!
PCは電源入れてないんです(笑)
なぜなら使ってないから~!
なのに、なぜ乗るのか!?
そこにPCがあるから・・・?
みぃこが乗ってて真似したって言うなら分かるんですが、オリジナルですよ!これはもう、本能としか言いようがないです!
しかも、みぃこが乗ったら壊れるかも!今、4.2㎏あります。
一応キープしてるので、元々ちょっと大きくなる子だったのでしょうか。
チビちゃんには“待て”と“お座り”をみぃこを見て真似してほしいです!
Commented by pinochiko at 2015-10-16 13:46
↑大丈夫!!
6キロ近いフクちゃんが乗っても、のんちゃんと二人で乗っても壊れないから!
あははははは!
Commented by shino0129 at 2015-10-16 21:40
*pinochikoさん
こんばんは!
やっぱりPC、ふたりで10㎏超えても大丈夫!
っていうCMが出来そうですね(笑)
(物置のイメージで)
みぃ太も、教えた訳でもないのにPCに乗ってましたよ~(=^ェ^=)
で、文字が変になって直すのが大変でした!(笑)