人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対戦相手3

恒例のみぃこvsチビちゃん
対戦相手3_c0369492_10450069.jpg

チビちゃん激おこです
対戦相手3_c0369492_10450375.jpg

悪い顔してるね
対戦相手3_c0369492_10450691.jpg

みぃこから仕掛けてくるプロレスですが

一段落すると、みぃこがチビちゃんを見守る姿も
対戦相手3_c0369492_10450912.jpg



本当は気になってしょうがないのでしょうか037.gif






by shino0129 | 2015-09-07 10:44 | | Comments(2)

Commented by pinochiko at 2015-09-07 12:02
チビちゃんの歯はまだ鋭いから噛まれたら痛そうですねぇ~。
怖い顔してるけど、耳はいか耳(笑)
お姉ちゃんは強いね、やっぱり!
そしてお姉ちゃんは、優しいね!
Commented by shino0129 at 2015-09-07 18:12
*pinochikoさん
こんにちは!
歯も爪も鋭いですよ~!!
みぃこにがっつり組まれた時に、必死でみぃこの頭を脚でケリケリしてるので切らないといけませんね。
申し訳ないけど、そのケリケリを見て笑ってしまいます~!
みぃこが仕掛けて取っ組みあいになるのですが、ふたりの仲は大丈夫なのか心配になります。
相方はみぃこをかばうんです・・・
取っ組みあいはするけれど、サークルにチビちゃんを入れておくと、みぃこが近くにいてじっと見ている姿を見ると、フクちゃんのんちゃんのようになってくれたらなぁ~と、思ってしまいます。
のんちゃんをお迎えしたばかりの時のフクちゃんは、どんな感じでしたか?教えて下さ~い(*´ω`*)