人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展

8/5より横浜そごうで開催中の『世界ネコ歩き』写真展

7/31迄に、にゃんこの写真を持って行けば展示して下さる
と言うことで!もちろん、持って行きましたよ♪

うちのコいるかな~??
写真展_c0369492_08063627.jpg

あっ!いたいた♪
みぃ太とみぃこです♥
写真展_c0369492_08064476.jpg

たくさんある中で、なぜかスッと見つけることができました

みぃ太の導き?
んなこと、ないない(笑)

『ふるさとのねこ』展では、岩合先生が
「今日の、いい子だね~」
を選んで下さるのですが、今回はなくて残念(笑)

「みんな、いい子だね~」ですね

写真展のお話は、改めて037.gif




by shino0129 | 2015-08-08 07:53 | Comments(2)

Commented by tarohanaazuki at 2015-08-08 19:44
みぃこちゃんはすぐに分かったけど、みぃ太くんが分からん!!
我が子はすぐに目につくよね〜(負け惜しみ)笑
Commented by shino0129 at 2015-08-08 21:02
*tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
こちらは朝から曇り空で、夜になって雨が降ってきました。
おかげで今夜はぐっすり眠れそうです(笑)
写真、肉球スタンプ付けてるとこです~♪
下の真ん中あたり。
まぎらわしいですね(=^ェ^=)