人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面倒くさい

みぃこのお気に入りの紐のおもちゃで遊ぶのが日課になっています

今日も紐を追って右へ左へ飛び跳ねます
その俊敏さは牛若丸も真っ青です

当のみぃこは・・・

あ~あ ママをよろこばせてあげるのも
つかれるわ~
めんどうくさいわ~
面倒くさい_c0369492_23162108.jpg

・・・・・・
面倒くさい_c0369492_23354552.jpg

面倒くさい_c0369492_23355146.jpg

面倒くさい_c0369492_23355530.jpg

つかれたぁ いいかげんにしてよね!
面倒くさい_c0369492_23162936.jpg

まだあそぶの?
面倒くさい_c0369492_23355959.jpg

ねむぅ・・・
面倒くさい_c0369492_23360377.jpg

もういいや ねよっ!
面倒くさい_c0369492_23360766.jpg



by shino0129 | 2015-07-10 07:21 | Comments(4)

Commented by pinochiko at 2015-07-10 07:29
この青い紐は!!
うちのピンクのひもと似てる~!
やっぱりこういう紐が大好きなんですよねぇ。
みぃこちゃん、これからもお母さんを喜ばせてあげてね。
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-10 10:20
ホント↑のピンクの紐と一緒だ。

俊敏=牛若丸と言う発想はなかなかのものだ!(笑)
みぃこちゃんも、はっぴぃみたいに、いつも寝っ転がってるのかと思ってたよ(笑)
Commented by shino0129 at 2015-07-10 13:17
*pinochikoさん
こんにちは!フクちゃん、のんちゃんが引っ張りっこしたり、フクちゃん、のんちゃんがイェイイェイってなる、あの紐ですね!
みぃこも、この紐で、よく遊びます。結構飛び跳ねるので、いい運動になりますよね!
羽の先にちょうちょが付いていたのですが、食いちぎられました(笑)
Commented by shino0129 at 2015-07-10 15:17
*tarohanaazukiさん
ばあばさんこんにちは!
しんしゅのおにいちゃん達と同じなんですね♪
にゃんこのおもちゃって、万猫に好まれるように研究されて出来てるんですかね(笑)
寝てばかりの写真が多いので、私に似てぐうたらな子だと思われてましたか!?
みぃこはスイッチが入るとあちこち走り回ります(笑)
階段の上からキャップを落とすと、転がり下りたり、キャットタワーからダイブしたり、かなりのお転婆です~!