人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほしい ほしい どうしてもほしい~!


夕飯の準備をしていると、買い物袋に頭を突っ込んで、みぃこが何かを物色しています

獲物はお刺身です!
 
ここから おさかなのにおいがするよ
ほしい ほしい どうしてもほしい~!_c0369492_00015639.jpg

ほしい ほしい どうしてもほしい~!_c0369492_00020272.jpg

ほしい ほしい どうしてもほしい~!_c0369492_00020863.jpg

よいしょ よいしょ 

ママ おさかなにひゃくえんびきだって!
これたべたい!
ほしい ほしい どうしてもほしい~!_c0369492_00022071.jpg

うー とれないよ~!
ほしい ほしい どうしてもほしい~!_c0369492_00022903.jpg

なかなかてごわいにゃ

いやいや、手強いのはみぃこですから
ほしい ほしい どうしてもほしい~!_c0369492_00023851.jpg

ほしい ほしい どうしてもほしい~!_c0369492_00024619.jpg

ほしい ほしい どうしてもほしい~!_c0369492_00025349.jpg

ほしい ほしい どうしてもほしい~!_c0369492_00030094.jpg

ほしい ほしい どうしてもほしい~!_c0369492_01542913.jpg


何度叱ってもめげません
しばらく見ていましたが、パックの蓋を開け始めたので取り上げました
油断も隙もありません

後でお刺身のお裾分けをもらって、みぃこご満悦037.gif




by shino0129 | 2015-07-09 08:18 | Comments(4)

Commented by pinochiko at 2015-07-09 10:18
パックのふたを開けるまで眺めてたのね!
おかあさんも罪作りだわ、って人のこと言えないな。あはは。

魚の匂いがついた大根のつま、食べたりします?
うちは食べますよ~。
Commented by shino0129 at 2015-07-09 12:45
*pinochikoさん
こんにちは!意地悪ですよね(笑)
みぃこの奮闘する姿がおもしろくて、いやいや、かわいくてつい、ずーっと見ていました。というのは建前で、ネタにしようと(笑)
つまは気づきませんでしたよ!
前にブロッコリーをあげたのですが、見向きもせず。野菜は好きじゃないのかも・・・
本当ににゃんこの好みも十猫十色ですね(*´ω`*)
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-09 17:32
刺身も食べるの?
猫だなぁ!!(笑)
うちは煮魚、焼き魚は欲しがるけど生は見向きもしないよ。
みぃこちゃん ワイルド〜〜!!(笑)
Commented by shino0129 at 2015-07-09 21:07
*tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
まめちゃん、はっぴぃちゃんは、ばあばさんに似たのですね(笑)
みぃこは魚も肉も目がなくて、食事中はちょこんと座ってくれるのを待ちます。
もちろん、あげませんよ!
頭の中で「もったいないことしてないかい♪」がぐるぐるしてます~(笑)