人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを

箱根湯本駅では七夕イベント開催中024.gif

せっかちな私は七夕まで待てません!
星に願いを_c0369492_15545182.jpg

またまたお願い事を短冊に♪
願いを叶えてくれると言われましたよ!
星に願いを_c0369492_15545653.jpg

星に願いを_c0369492_15545926.jpg

星に願いを_c0369492_15550339.jpg

大人げないと思いましたが、ブログネタに、と、いただいたキャンディー
星に願いを_c0369492_15550878.jpg


登山鉄道に「のぼりやまてつみち」くん
という名前がついてて笑っちゃいました037.gif


連日の大雨で、お散歩コースの川の水も増水していました
星に願いを_c0369492_07553257.jpg




by shino0129 | 2015-07-04 07:55 | Comments(4)

Commented by pinochiko at 2015-07-04 09:01
またまたお願いごとにフク・のんの名前も載せてくれたのですね!
ありがとうございます!
箱根は今大変な状況でしょう?
こんなふうなイベントでお客様が楽しんでくれたらいいですよね!
Commented by shino0129 at 2015-07-04 11:22
*pinochikoさん
こんにちは!この短冊は、前月末に書いていたのですが、七夕っぽいので7月に入ってからにしようと思っていました。しつこくてすみません(笑)
箱根湯本には、火山灰が降ることもなく、噴火ニュース以来、揺れもないのですが、噴火後の週末なので、観光客の出足が気になります。
今日は雨は止みましたが、肌寒いです。pinochikoさんも、ダウンが片付けられないですね!!
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-05 19:18
ありがとう♪
これですっかり、まめもはっぴぃも健康優良児だ♪(笑)
キャンディの包み紙は捨てちゃった?
「のぼりみちてつみちくん」を、もっとはっきり見たいよ〜(笑)
Commented by shino0129 at 2015-07-05 22:30
*tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
そうですよ!2度お願いしたので大丈夫です( v^-゜)♪
包み紙を開いて、のぼりやまてつみちくんの写真撮ってみました~。
ブログをやってなければ素通りしてしまうイベントでしたが、ブログを始めた事により、何でもネタにしてしまおうと、欲深くなりました~(笑)
おかげでネタ出し待ちです(笑)
まぁ、すぐネタ切れになるんでしょうが・・・(*_*;