人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検証の結果


みぃこは、気持ちがいいと肉球を開くかどうか調べてみたくなり

なでなで なでなで

パー
検証の結果_c0369492_02534662.jpg

グー
検証の結果_c0369492_02535046.jpg

パー
検証の結果_c0369492_02535535.jpg

グー
検証の結果_c0369492_02542910.jpg

パー
検証の結果_c0369492_02543311.jpg

グー
検証の結果_c0369492_02543609.jpg

グー
検証の結果_c0369492_02544097.jpg

グー
検証の結果_c0369492_02544393.jpg

グー
検証の結果_c0369492_02545041.jpg


結果:肉球は開かない
   じゃんけんをする
   チョキは出せない
ということがわかりました♪

ふみふみしてるようにも見えます
生後4ヶ月になってもおかあさんのおっぱいを飲んでいたみぃこです037.gif


by shino0129 | 2015-06-30 07:19 | Comments(4)

Commented by pinochiko at 2015-06-30 07:22
グーパーグーパーを繰り返すのって、フミフミと同じなんでしょうねぇ。
パーのままストップは出来なかったか・・・。
開きっぱなしのほうがレアなのかー?
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-30 10:24
ぎゅーって猫まねきポーズをするのも気持ちいい時だよね。
チョキは、頑張っても出来ないかな?(笑)
Commented by shino0129 at 2015-06-30 21:35
*pinochikoさん
こんばんは!みぃこはグー、グー、グーで、なかなかパーをしないんです。のんちゃんは開きっぱなしですよね。
のんちゃんとみぃこが、じゃんけんしたら、のんちゃんパー、みぃこグーで、のんちゃんの勝ちですね!(笑)
Commented by shino0129 at 2015-06-30 21:39
*tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
みぃこの、この仕草が進化すると、はっぴぃちゃんのエクササイズスイミングになる気がしますよ!
そのうち足も動かすようになるかもしれませんね(笑)