人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みぃ太のこと

今日はみぃ太の月命日なので
みぃ太の思い出の写真を紹介させてください

ごみ箱に入るのってにゃんこ界のお約束!?
みぃ太のこと_c0369492_18000664.jpg


みぃ太のこと_c0369492_18001578.jpg

テレビのリモコンが大きく見えるくらい小さかった頃
みぃ太のこと_c0369492_18002314.jpg


やっぱりみぃ太はかわいいなぁ016.gif


by shino0129 | 2015-06-25 17:56 | Comments(4)

Commented by pinochiko at 2015-06-25 20:01
ゴミ箱に入る子だったのね、みぃ太くんは。
うちは、入らないけど倒して回るのはのんちゃんです。
フクちゃんは興味なし。
テレビのリモコンを抱える、先の真っ白なお手々、可愛いね~!
手袋だねぇ~♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-25 21:12
みぃ太くん、自分の事を猫と思ってたのかな?(笑)
すきあらば何かイタズラをやってやろうという目をしてる(笑)
Commented by shino0129 at 2015-06-26 07:39
*pinochikoさん
おはようございます!みぃ太は何でも遊び道具にする子でした。
生後1ヶ月で保護したので、噛んだり蹴ったりがすごくて、手は傷だらけでしたが、それでもうれしく  て(笑)
のんちゃんは暴れん坊担当なんですね!納得ですが(笑)
フクちゃんは小さいときからクールなところがあったのですか?
みぃ太が手袋ちゃんだったので、手袋にゃんこが好きです♥
みぃこも偶然ですが手袋ちゃんなんですよね♪
Commented by shino0129 at 2015-06-26 07:42
*tarohanaazukiさん
ばあばさんおはようございます!
ばあばさんすごい!よくお分かりで!(笑)
みぃ太はけっこうな暴れん坊でした~!障子に穴を開けたり襖をビリビリに破いたり、旅行に行ってて一晩家を空けて帰ってくると、運動会の後だったり。
そんなみぃ太が大好きです♥