人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らいおんみぃこ

明け方なので画像が暗くて見づらいですが

しーんぱーいにゃいさぁ~♪
らいおんみぃこ_c0369492_11284606.jpg

と歌っている場所はトイレです(笑)
らいおんみぃこ_c0369492_11284971.jpg

一旦トイレから出てきて 砂をかきかき
らいおんみぃこ_c0369492_11285292.jpg

かきかき
らいおんみぃこ_c0369492_11285562.jpg

かきかきかき
らいおんみぃこ_c0369492_11285750.jpg

よっこらしょ
らいおんみぃこ_c0369492_11285965.jpg

らいおんみぃこ_c0369492_11290306.jpg

らいおんみぃこ_c0369492_11290622.jpg

スッキリしたにゃ♪
らいおんみぃこ_c0369492_11290808.jpg

らいおんみぃこ_c0369492_11291109.jpg

いつもは砂をかかず、さっさと出てくるみぃこ(笑)

ちなみにみぃ太は、ドームの天井を念入りにかきかき かきかき しておりました。


by shino0129 | 2015-06-21 10:16 | Comments(2)

Commented by pinochiko at 2015-06-21 17:49
用足し中は、半分身体が出てるんだ!
フタ付きトイレってどうやって使うんだろうと思っていた謎が解けました!
全身入ったら狭いよね~!
ちゃんとカキカキしたの、偉いね!
Commented by shino0129 at 2015-06-21 18:47
*pinochikoさん
こんにちは!みぃこはご覧のように身体を出す時は時々で、いつもは、すっぽり入って用を足します!
たまにやる、この用の足し方を狙っていたのですが、なかなかやらなくて(笑)やった♪と思ったら、こんなに暗い時でした~。
みぃ太はいつも、すっぽり派で、うんPの時は、念入りに天井をかきかきしていましたよ。
フクちゃん、のんちゃんには窮屈ですね!片足あげて足せるスペースないですから(笑)