人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャップ大好き♥

みぃこが大好きな遊びは
ペットボトルのキャップ投げ

キャップをカチャカチャさせると、その音を
聞きつけ、どこからでもぶっ飛んできます(笑)

にゃにゃにゃん にゃにゃにゃん
にゃにゃにゃにゃにゃん♪
と、徒競走を思い出させる鼻歌をBGM に
位置について~ よーい
キャップ大好き♥_c0369492_13394047.jpg

どぉ~ん!
キャップ大好き♥_c0369492_13394422.jpg

右に
キャップ大好き♥_c0369492_13394884.jpg

左に とびますとびます
キャップ大好き♥_c0369492_13395140.jpg

みぃこが暴れます
物にぶつかってもへのかっぱ♪
キャップ大好き♥_c0369492_13395571.jpg

キャップをくわえて戻ってきたら
ポトリと落として
キャップ大好き♥_c0369492_13395904.jpg

ママなげて~!!
キャップ大好き♥_c0369492_13400481.jpg


キャップ大好き♥_c0369492_13400828.jpg


キャップ大好き♥_c0369492_13401227.jpg

なげて~!
キャップ大好き♥_c0369492_13423297.jpg


安上がりなおもちゃです037.gif

by shino0129 | 2015-06-20 13:45 | Comments(4)

Commented by pinochiko at 2015-06-20 16:23
あずきのばあばさんちのはっぴぃちゃんも、キャップでハッスルしてたし、
うちでも試してみようと思いますよ。
おもちゃに値段なんて関係ないね!
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-20 17:56
みぃこちゃんは持ってきてくれるのね。
先代のあずきが何度でも、エンドレスで投げては持っきてを繰り返して遊んでたよ。
キャップの他にも、セロテープや銀紙を丸めたのがお気に入りだった(笑)
音と大きさがちょうどいいんだろうね。
Commented by shino0129 at 2015-06-20 18:42
*pinochikoさん
こんにちは!みぃ太がキャップでサッカーのゴールキーパーをするコだったので、試しにみぃことキャップで遊んでみたら、気に入ったようです(笑)あちこちにキャップが転がってます。
白より色がついている方が好きなんです。
飛んだり跳ねたり、大ハシャギ(笑)
意外とフクちゃんがいぇいいぇ~いってなるかもしれませんね!
Commented by shino0129 at 2015-06-20 18:47
*tarohanaazukiさん
ばあばさんこんにちは!
はっぴぃちゃんもキャップで遊んでるお話でしたね~!
あずきちゃんもキャップ大好きだったんですね!セロテープや銀紙まで!?何がそうさせるのでしょうね・・・人には分からない面白い何かがキャップにはあるのですね(笑)
はっぴぃちゃんも、エクササイズで痩せますように♪