人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みぃこなりきる

少し前(2月)の話ですが
ワクチン注射のため病院へ行った帰りのこと

あのさー ママ わたちおりこうにしてたでしょ!
みぃこなりきる_c0369492_07152841.jpg

そうねー、お利口さんだったね001.gif
みぃこなりきる_c0369492_19493632.jpg

ふぅ~
みぃこなりきる_c0369492_19494062.jpg

まったく ねこかぶるのもつかれるわ
みぃこなりきる_c0369492_19494327.jpg

と、関口宏になりきり
悪態をつくみぃこでした(笑)

最近、にゃんこさんの間で流行ってるみたいですよ037.gif

by shino0129 | 2015-06-04 07:11 | Comments(4)

Commented by pinochiko at 2015-06-04 07:22
ここにも関口宏猫が!
病院ではおりこうさんだったのですね。頑張ったね!
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-04 08:46
香箱が崩れて片手だけになったのは、猫飼いの間では関口宏と言うんだね(笑)
みぃこちゃん、病院ではビビってただけじゃないの?
はっぴぃが、そうだもの(笑)
Commented by shino0129 at 2015-06-04 18:48
*pinochikoさん
こんにちは!関口宏リレーです(笑)
のんちゃんの宏を見て、そういえばみぃこもよく宏座りしてたな~って思い出し、写真を探してみたら
ありました♪
きんちゃん→のんちゃん→みぃこ さて、次は誰でしょうか(*´∀`)
Commented by shino0129 at 2015-06-04 18:54
*tarohanaazukiさん
ばあばさんこんにちは!
そうなんです!私もみぃこの写真見て、香箱なりそこねだ!と気付いたの昨日の事でした(笑)
病院ではお利口じゃなくて固まってただけかもしれません!
病院はみぃ太の時の事を思い出してしまうので、実は私の方が苦手なんです・・・