人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日

GWも今日が最終日。                    今朝6時に、箱根山噴火の警戒レベルが2に引き上げられたと町内放送があり、エリアメールも届きました。       
さて、今日は茅ヶ崎にある『海鮮めし屋 磯人』でランチ
最終日_c0369492_17042429.jpg
刺身とエビフライ定食037.gif
予約しないと入れないので、予約した時間より20分遅れて入れました♪            かなりのボリュームですが、満足満足041.gif      

by shino0129 | 2015-05-06 16:50 | Comments(2)

Commented by tarohanaazuki at 2015-05-07 05:51
ブログ開設、おめでとう♪
いただいたコメントのURLが短くなってたので、あれっ?て思ってポチッとしたら、ここが開けましたよ♪
忙しい毎日だから、無理にならない程度にのんびり続けて行こうね♪

みぃ太くんの写真を見て、よし子くんやフクちゃんに引きつけられる気持ちが分かりました。
毛質は少し違うけど、白黒さん好きならどの子も一緒ですね(笑)
みぃ太くんは残念だったけど、みぃこちゃんの可愛い事!!
もふもふ毛皮だね♪
目がクリクリで美人だもの、相方さんがコロリとなるのも分かります(笑)

箱根は何だか怖い事になってるけど、何事も起きませんように!!

お気に入りをポチッとさせて頂きますね♪
これからもよろしくです!
Commented by shino0129 at 2015-05-07 07:30
ばあばさん!ありがとうございます♪とってもとってもうれしいです~!ブログの作り方が分からなくて、?????の毎日です(。>д<)少しずつ進化していきたいと思います!(アナログ人間なので)
GWも終わり、今日から出勤です。
箱根は風評被害がなければよいのですが。
またばあばさんのブログにお邪魔させていただきます(*´ω`*)
今後とも、よろしくお願いいたします♪