びっくりしたなぁ

ぐっすり眠る1号

Z Z Z ・・・

c0369492_18263751.jpg


??

c0369492_18274561.jpg


Z Z Z ・・・

c0369492_18282788.jpg


!?

c0369492_18291818.jpg


!!!!!

c0369492_18301878.jpg


1号どうした!?


[PR]

# by shino0129 | 2017-03-27 09:07 | ちょび太郎 | Comments(2)

パワー注入!

信州のpinochikoさんちのフクちゃんへ贈るために荷造りをしていたときのこと

やっぱりちぃちゃんと2号がやってきて
箱をスンスンしています

c0369492_18021947.jpg

かーちゃん ここからいいにおいがするんだけど!

c0369492_18031093.jpg

2号:あにき ほんとだ いいにおいがするよー
ちぃ太:このなかに おたからがはいってるんだ!ぼくのすきなおやつとか

c0369492_18040587.jpg

シロ:やべー まじ いいにおい!!

c0369492_18052608.jpg

ちびっこ達を蹴散らして、ちぃちゃんはダンボールの上で大あくび
(pinochikoさん、すみません)

c0369492_18063425.jpg

あのね、ちいちゃん・・・
これは信州のフクちゃんへの贈り物なんだよ

げっ!!かーちゃんごめん・・・

c0369492_18100845.jpg

それじゃあ ぼく ふくにいちゃんに ぱわーおくる!!!

ふくにいちゃん まけるな!!
ぼくのちからをとどけるよ
えい!えい!!

c0369492_18084627.jpg

フクちゃんに届け!!!


[PR]

# by shino0129 | 2017-03-26 08:59 | ちぃ太 | Comments(8)

不機嫌なみぃこ

みぃこ、なんか不機嫌そうだけど、どうしたの?

c0369492_17504740.jpg

べーーーつにぃ

c0369492_17513427.jpg

ママにはいわないもんね~

みぃこ、悪い顔してるねぇ
おやつあげるから、機嫌直してよぉ

c0369492_17533984.jpg

にやり・・・

c0369492_17523611.jpg

おやつたべたいときは こんどから このてをつかおーっと!


[PR]

# by shino0129 | 2017-03-25 17:58 | みぃこ | Comments(10)

常連さん

常連のみぃこから、マッサージの指名を受けたちぃちゃん

c0369492_23203115.jpg

一生懸命みぃこにマッサージをしています

c0369492_23225851.jpg

疲れたら、寄り添うふりして小休止

c0369492_23235319.jpg

みぃこ:まっさーじって ほんと さいこー!

c0369492_23244373.jpg

みぃこ:きょうは あたまのつぼおしさーびすは ないのかしら

c0369492_23254441.jpg

なかなかつぼおしをしてくれないので
待ちくたびれて寝てしまいました

c0369492_23270008.jpg

ちぃ太:しめしめ きょうはあたまのつぼおししなくても よさそうだ

c0369492_23284970.jpg

ちいちゃんは、だんだん手抜きを覚えてきたようですemoticon-0136-giggle.gif


[PR]

# by shino0129 | 2017-03-24 09:08 | みぃことちぃ太 | Comments(6)

キャットタワーの正しい使い方

やぁ! みなさん  
ぼくはどっちだかわかりますか?

c0369492_23252196.jpg


きょうは きゃっとたわーの ただしいつかいかたについて 
れくちゃーしたいとおもいます!

c0369492_23260787.jpg


まずは きゃっとたわーをつかって えくささいず

にゃんつー にゃんつー♪

c0369492_23320304.jpg


つぎは けんすい
にゃんつー にゃんつー♪

c0369492_23341869.jpg


どうですか?
みなさんも ぜひとらいしてください!

c0369492_23362321.jpg


今日の講師は、ちょび太郎2号先生でした!
あ、答え言っちゃった!emoticon-0136-giggle.gif

*****

会社の同僚Sさんから、こんなにうれしいホワイトデーのお返しをいただきました♥

パッケージを見るなり狂喜乱舞した私

「一緒に食べましょう♪」と言ったら、Sさん
「・・・それ、食べ物じゃないです」

てっきりチョコレートだと思っていた中身とは

c0369492_22491728.jpg


じゃーん!

かわいいかわいいかわいい~♥ 
みぃこのようなお猫さまの
ハンドタオルとハンドクリーム♥

再び発狂(笑)

さすが女子力高いSさん!

c0369492_22503586.jpg


もったいなくて使えませんよ~・・・

Sさんありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif
[PR]

# by shino0129 | 2017-03-21 08:28 | ちょび太郎 | Comments(10)